記憶は薄れやがて消えていく。

第一回、第二回とも、WBCはすごかった・・。
あれほどの感動も忘れていた。

ちょっと残念なのが、だんだん記憶がそげ落ちていくことやね。
動画かなんかでもあれば思い出せるんだけど。
実況そのままつきの全編録画DVDとか出ないんかな?
あればいくらでも金出して買うひといると思うな(ここに)。

「生き返れっ福留!」


死ぬまでに渡辺俊介アンダースロー小坂誠の守備を生で見たい。
同じ時代に生きてることに感謝したい選手2人である。
2005年の千葉ロッテは、ほんとうに凄かったんだ。

西岡「このプッシュバントは100%決まる−」


大阪オートメッセいきたい・・。
http://www.automesse.jp/
誰か、いくひとはおらんかのう?

しかし入場料が高いねんなー。
ライブいらんから、安くなんないかな。


あいかわらず風邪気味です。
出張前だもんで、今日のイベントは控えることに。

早く全快したいモンテスキュー
昔の写真とか、携帯に入ってるの仕事中に見てるけど(←心のいやし)、
やっぱあったかい季節のがいい表情してるよね。

やっぱり夏がすき!


「ワキガの相撲力士」っていたら、最強だと思うんだ。