いつか晴れた日にきみと。

「どこからが浮気だと思う?」

『ほかの人とバルス!をやったらそれは浮気だ』

野球とおなじで審判は絶対だからなあ。
相手が「浮気」だと判断したら、それは浮気じゃないでしょうか。



ぼくはよく鼻毛が出る。
言ってくれるひともいるし、
言ってくれないひともいるけれど、
奴はそれをメールで伝えてきた。

絶対にゆるさない。



「うんこ」「遠投」「ギネス」で検索したけど
ヒットしなかった。
イケる。



コペンダイハツ
i(三菱)
ルークス(日産)
ジムニー(スズキ)
サンバー(スバル)

あたりでチーム組みたい。

サンバー欲しいすなあ・・。



まあどうでもいいことはこのへんにして、
今日はネコトコの整備をやってました。
3月にオープンするお店ですね。
まだまだ全然途中なんですけど、
すこしずつできていくのがめっちゃ楽しい!

もちろん大変なこともいっぱいいっぱいあるだろうけど、
湯さんと一緒に、がんばっていこうと思ってます。

ひとりよりふたり。