けだものナイフ。

今週も終わりましたった!

ていうか、風邪に彩られた1週だった・・。
思い描いてた予定は全くこなせず。
ずーん(。。;

ともあれ、ついに抗生物質まで投入したもんで
明日には、ようやく!全快する見込みです。
いまもノド痛しか症状ないし(’’)


だもんで、明日は京都に行ってきます。
大学時代の友人に会ったり、
湯さんの実家に行ったりしてきます。
湯さんの実家では、湯さんの「かわいい道」の師匠であるところの
ママちゃんとごはん食べるのだー。
やっぴやっぴ


ともあれ週末もたくさんすることがあるもんで、
今日は早く寝ます。
今日は一杯も珈琲飲んでないから、ねむ・・い・・・
(そのことばがにゃんしー今日最後のことばとなった)