M-1

「どうも〜臭い飯です!」

・・・。



今日は、「ネコトコ」の整備にまた行ってきました。
例によって、湯さんと丁々発止のやりとり!
どっちも相当にわがままですが、だからこそいいかんじにまとまってきそうです。

塾や本屋や雑貨屋については、方向性が見えてきて、
あと、ライブ!
こっちも今まで以上にクオリティあげてくよ!
今週中にはホームページを立ち上げたい流れ。



ところで、世界1周して雑貨を買い付ける仕事があるようです。
http://calamel.jp/buyer/
世界1周できるうえに、報酬ももらえるという、すごい(00;

ただ当然応募が殺到してまして、現在応募者が数千人!
そのなかで、友人のゐるぼんさんが
なんと!現在28位まできております!

こちらの投票ページを見て、面白そうだと思ったら、ぜひ投票してね!
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=2295
1日1人1回。投票は簡単です(ワンクリック)
お時間許すかぎり、ぜひぜひ!



世界1周は、自分が行く分には興味がないんだけれど、
日本1周については、学生時代には行っておきたかったなあ・・。

1回生のうちに100万円貯めて、
スバル・サンバーをキャンピングカー仕様にして
夏の間旅に出てるみたいな。

対馬壱岐隠岐五島列島・小豆島・尾道鞆の浦阿蘇・四国・佐渡・天草・津和野・・・

あの頃、アイデアが貧弱だったのが悲しいところ。
イエーイ、にしか興味なかったもんなあ。 イエーイ・・。



行きたかったところを羅列してみて気づいたんですが、
キリシタンゆかりの地が多いね。
キリシタンであるところの湯さんと会ってから、キリストと接する機会が多いんですが、
うなずけるところ、結構ある。

うちも母まではキリシタンだったんだよなあ。
ちょっとばかし、そのへんの考え方を学びたいところ。



IEが重過ぎるもんで、ブラウザをGoogle Chromeにしました。
超快適!