イ・ボジ

ナゾの韓国人、イ・ボジ!

・・今朝お風呂に入ったんですが、
あまりの寒さに踊りながら体を洗ったら
腰をいわしてもーた(00。
サロンパス貼ってるんですが、めちゃ痛いっすーー

掃除などもできず。。


さて、今日は予定どおり
お店をはじめる物件を見てきました。
鍵をゲットしたのでね。
いよいよスタート真近!

現状なんもない物件なので
ここはこうしようなどと
湯さんと丁々発止のやりとりを繰り広げました。
いろいろいじるところが多く、楽しくなりそうです。

ちなみに物件名・・「ネコトコ」といいますねん。
2Fが塾です。こちらがメインになります。
1Fは本屋・雑貨屋ですが、最初はただのイベントスペースになりそう。

イベントスペースでは、原則無料にして
地域の方々なんかも巻き込めることをいろいろやっていきたいと思います。
とりわけ・・こどもたちがいっぱい来るようなことをしたい!

昨年1年路上ライブやって思ったのは、やっぱこどもすげー、てことです。
自分のなかのこども的な部分もいろいろ見つかって・・
こども的というのは良い面も悪い面もあるのですが(childlikeとchildishみたいなかんじ)
そのなかの良い面が、いっぱい出てくるようなスペースにしたいと思ってます。

基本的には、「こえとことば」のイベント。
それをどれだけ面白くできるかやねー。
真面目にたのしく、探していきたいと思ってます。


この前実家からこっちに戻ったときに、
高速でR2(スバル)と遭遇。

おもわず「すきです!」と言ったら
湯さんにめっちゃ怒られた(00;
「私にはそんなこと言ったことない・・」
そ、そうかいねー・・。

しかしR2のかわいさはやれんよ。
フロントマスクがブタ鼻で、馬力がもうちょいあって、
リアシートがもうちょい広かったらなああ。
あのかわいさを以ってして、惜しすぎる!

まあステラにも相当に満足してますけどね。
たまんねーたまんねー。5MTハイトワゴン!