Thoughts of Yu!

最近、ダルビッシュ有のブログ見てるんですけど、
めっさ面白いな!(00;
あんなブログを書きたいモンです。



本日も「ネコトコ」に。
来春オープンの、「塾」兼「こえとことばのスペース」ね。

JR立花駅から、「ネコトコ」まで歩いてみました。
結果、徒歩12分!
まあまあの距離ではないでしょうか〜。
遠すぎず、近すぎず(?)

今週もはりきって準備しちゃうよ!


塾の予習とかしてて
今日は中学数学だったんですが、
中学数学、めっちゃおもろいね!

そのへんのおもしろさを、伝えていけたら。



今週末の3連休は、結局ステラに乗れなかった・・(−−)、
なんといっても、初日に風呂で踊って、
腰をイワしたのがでかかった!

早く治さんといけん。

明日から、仕事もがんばるどー(・x・)-3-3