鍵ゲット☆

3月から始めるお店の
鍵を今日、入手してしもたーー(00;
これから2ヶ月弱かけて、準備していくわけです。
たのしみ。

明日さっそく、お店にはいっていろんな計画を立てようと思います。


友人からありがたいお誘いがあって、
オリックスvs楽天
開幕シリーズを見にいけるかもしれません。
たぶん開幕の1,2戦になるだろうから、
楽天は岩隈か、田中!
めっちゃ見たい(><;
オリックスも岡田監督になって、どうでるのか楽しみなところ。
今年はあんまり野球を見に行けないだろうから・・めっちゃ楽しむど!(・x・)-3-3

もちろんズムスタも行く予定です。
赤松の守備範囲は、これを見るためだけに球場に行く価値があります。


今日は早く寝て、明日はたらくどー。