森ボーイ。

森を愛する豊かなこころを持った・・
乗ってる車はワゴンR(・x・)<ピッ!

今日は、「Live of Love vol.2 -和-なごみ」でした。
声と言葉のパフォーマンスライブ、ね。
今回は、和みをテーマにやりました。
http://www.slymelogue.com/play/love/

今回はおもに詩の朗読を主眼に置いてやってみたんですが、
2回目、面白くなってきたと思います。

池上宣久さんの「あ段の詩」、
田村飛鳥さんの「12月の雨」、
河野宏子さんの「ヒアゼアアンドエブリウェア」、
泉由良の「キンモクセイ」と、
名作・スマッシュヒットも続々と登場。
そしてなにより待子あかね氏、まさに「和み」。
とつとつと語られる朗読に、実に癒されました。

もちろん足を運び、耳を貸してくださったお客さまや、
朗読にまで参加していただいたお客さまに
多大な感謝があるところです。
ありがとうございました!

次回のテーマは「自由」とかかな。やっぱり。
詩の朗読のもつ楽しさ・面白さを、素直に自由に感じてもらったら、
もっと出演者も、お客さまも、楽しくなると思ったから。
それはただ「好きなことをやる」というのではなく、
ちゃんと責任を負ったうえでの普遍的な自由=ever freeという意味でね。
まあこのへんは調整しながら考えていきます。
ただ、今回のイベントよりもっと面白くしていきたいということと、
お客さまをもっと巻き込んでいきたいというのは、主眼を置いていることです。

あ、ちなみに今回の、僕のセットリストはこれでした。

S.W.S.:「日曜防衛軍」
本番:
1.「ワリカン!」
2.「現在過去未来」
3.「ギザ十」
4.「元気玉



最近、技を覚えました。
その名も「不動金縛り」。
どういう技かというと、お財布を持たずに買い物にでかけるんですよ。
で、欲しいものがあったら、2回目の買い物で買う。
これで本当に欲しいものだけが帰るので、重宝する技です。
・・めんどいけどね(00;



月イチくらいで、めっちゃウンコが出る日ってありません?
今日僕、それだったんですが。

これを、「メンズ生理」と呼ぶことにしました。
流行らせてくれんかね。