森ガール。

さて、昨日の宣言どおり、
今日はフレッシュ!な心もちで
会社行ってまいりました(−v−)

で、フレッシュな頃をなぞるよーに
きっちり定時で帰りました。
・・いいのかそれで(00;


最近、「森ガール」という言葉が流行っているようですね。
(おそい?)
てっきり「森博嗣好きの女の子」のことかと思い
マニアックだなあ〜とか思ってたら
違うようですね(−−)、
ピクニックにいくような格好で、写真撮りまくる女の子ってことで合ってる?
「もりひろし」で検索したら当然のように「守弘氏」が出たIMEに負けるな!


ランプを発明したのはエジソンです。
光る部分の糸(フィラメント)の材質を探すのに苦労したんだよね。
なかなか長持ちする材質が見つからなくって。
で、結局、京都の竹を使ったら、めっちゃ長持ちしたんだっけ。

このとき、フィラメントの材質に、エジソンはいろんな物質を試したらしいんですが、
「絶対このとき陰毛も試したよね。あ、これ使えるんじゃねwとかいって」
と湯さんに主張したんですが、同意もらえないどころか、たいそう白い目で見られました(−−)、

まあ僕は試したと信じてるんですが、もし陰毛でめちゃめちゃ長持ちするようなことがあっても、
絶対学会には発表できなかったよね。エジソンならしたのかなあ。