ブルースクリーン。

パソコン開いたら、いきなりブルースクリーン発生しててびっくりした!(00;
人生オタワ



・・と思ったら壁紙でした。
なんてこったい。

というわけで今、ブルースクリーンの画面を壁紙にしてます。
なかなか緊張感あっていいっすよ!


携帯電話がそろそろ交換できるんで、
いろいろ見てます。
スカイプ使うと、パケホで電話かけ放題と聞いたので、
iPhoneスマートフォンかなあ、とか思ってたんですが、
パケホって最大6000円もかかるのな!(00;
いまはパケホで1000円しかかかってないので、
月5000円プラスはきつい・・

ただ、仕事で電話をかけまくる機会が多いので、
スカイプは繋ごうかと思います。
来春に向けて、いろいろ試みがあるのよー。
緊張もするけど、楽しくなりそうです♪


あ、ホームページトップの「ところ」を更新しました。
http://www.slymelogue.com/


いま行きたいところ・・鳥取砂丘
ここで動画とりたい。
来週あたりいけないかなあ〜無理かなあ〜
いよいよ寒くなるまえに、行っておきたいところだが!

餘部鉄橋も見たいんですが、湯さんにお叱りを受けたので
却下となりそうです(==)、
(湯さんは高所がニガテ)


今日の路上ライブは雨でできなかったので、
明日やってきます。
15〜16時、ねー。
今年ラストの路上ライブ、よろしくだモ!