今年最後の路上ライブ。

今日は、路上ライブでモした(−v−)

勤労感謝の日
尼崎市記念公園には、子供たちがちらほら。

・・小学生のみなさんのノリがよかったっす(00;
「1+1」、「年中正月気分」、「ワリカン!」あたり
一緒に踊ってくれた♪わいわい。

というわけで、路上ライブは、今年はこれで終わりー!
子供たちとか、いろんなひとに支えられて
大変楽しく過ごすことができました!
感謝☆

再開は来春、あったかくなってからです。
新作をたくさん用意し、もっと楽しいものを作りたい!


来週はライブです。
「Live of Love vol.2 和-なごみ-」
声と言葉のパフォーマンスの可能性をさがすライブイベントですが、
今回も、たのしくなりそう!
なんてったって、和みです。
いい気分で帰っていただけるかと。
詳しくはホームページを見よ!
http://www.slymelogue.com/pickup3.html


今日は尊敬するアクセサリアーティスト、佐藤さんの個展を見に行ってきました。
お会いするのはなんと2年ぶりくらい!
クオリティが格段に上がっているのに、お値段据え置きでびっくりしました。
すごいなあ・・そんなところで誠実にやってるひとだな、と。
アクセサリのクオリティはもちろん、人柄としても尊敬できるひとです。

12月にも個展もされるとのこと。
ぜひいきたい!


大阪モーターショーの概要が決まってきたようだね・・
あと10日。ぜひ行かねば(▼▼メ


そういえばスカイプ登録しました。
ID:slymelogue
です。
よかったら話をしたってね。