ダンディ課長の弱点。

ついにわが社の、ダンディ課長の弱点を見つけた!(00;

なんと、「刺身」が苦手らしいです。
(忘年会の店のヒアリングで発覚)

これから何か言われたら
さっと刺身を取り出そうかとおもいます。
これにより、出世するぞー(・x・)-3-3


夜遅なので、書いておきたいことをざっと。

まず、明日の路上ライブは中止の見込みです。
雨だそうなので。。
今年最後の予定が・・まあ前回の路上が調子よかったので、
有終の美ではあるのだが。
来年また春になれば再開するので、おたのしみに。

いまウェブ上書き物バトル「言葉でハートを打て!」というのを
やっているのですが、シーズン終了しました。
http://www.slymelogue.com/play/heart/
わが神戸チームが見事優勝しました!!w(−−)w
・・主催のチームが優勝するというのはどうなんだろう。。
ともあれ、日本シリーズとして、あと1試合だけあります。

カーオーディオについてめっちゃ悩んでる。。
FMトランスミッターは混線がうざそうだしなあ。
AUX付のCDプレイヤー・・どんなに安くても1万はするし。。
(中古なら別だけれど)
湯さんがiPod使いたいらしいので、いろいろ悩んでます。
明日また買い物行ってみよかな(・x・)、

ステラを加速重視の運転に変えて、めっさ楽しい!
高速道路の、100km/hレベルの加速になると
そりゃーリッターカーには敵いませんが、
下道レベルならかんなり気持ちいい加速をしてくれる!
さすが4気筒のMTよ。
愛してるぜ。