うんこを探しにいきましょう。

うちの家は古い(借家)。
築40年以上してるんじゃないかなー・・。
壁に入ってる亀裂が、震災の傷跡を思わせます。

お風呂も古いもんです。
追い炊きできるのはありがたいけれど
(水道代節約できるし)
狭いし、あと排水溝からミミズがでたりナメクジがでたり。

まあ、山口県の田舎出身のにゃんしーからしたら
大した問題ではないですわ。
うちの実家なんか、追い炊きどころか、
薪割ってくべてたからね。
火をつけるのが難しいんだわ、あれ。

それはともかくとして、さすがに今日
ワカメがいたのは目を疑った(00;
なんで??ワカメってそういう生き物やったっけ?
とりあえず黙って廃棄しましたが。


さて、何かと忙しい昨今です。
とりあえず今日は、ウェブ上書き物バトル「言葉でハートを打て!」を
更新しました。
http://www.slymelogue.com/play/heart/
明日は梅田である「朗読バー」に行って、詩人と交流してきます。
明後日までには、「Live of Love」の特集ページを作りたい(00;

「Live of Love」は、11/29(日)です。
来てねえ。
http://www.slymelogue.com/play/love/


あと、新作作りとか、CDの作成とか、いろいろやることが多いもんです。
がんばってねーかーみさまっ(・x・)