あなたの心のカテナチオ。

カテナチオ」てどういう意味?

今日は「朗読バー」というところに出張してきました(−v−)
各自が朗読するバーという、なかなかコアな、、
CDが2枚売れた!うれしい!
もう1種類くらい、CDつくろうかな(’’)
新作作りもやるよーっ

今週はあとは特に用事ないはずなので、
いろいろと諸仕事を進めます。
進行中のものもあるし、新展開もあるし。
週末の連休で一気にカタをつけたい!

11/29(日)のライブもよろしくねえ。
http://www.slymelogue.com/play/love/


なんか、大学のときより明らかにいろんなことが動いてる気。
大学のときのが時間はいっぱいあったけれど、
「自由」っていったいなんなんでしょうね。

「everfree」は、普遍的な自由という意味。