セツ子からの感動の正体が掴めない!

タイトルは「MOTHER2」より。
あのゲームは名作やったね・・。


さてさて、昨日はヘイハイズというイベントで
大阪まで出張してきました。
「ヘイハイズ」というと「ヘーイ!ハイジ!」みたいな
アルプスの少女ハイジに登場する陽気キャラのようなものを
想像する方が多数だとおもいますが、違います。
中国語で、「闇っ子」って意味だそうです。

「暗いボイスパフォーマンス」主体のイベントやね。
だもんでにゃんしーも、「つよがり」「everfree」「こどもをつくろう」「日曜防衛軍」と
普段はやらないよーな暗い奴をガッシリ効かせてまいりました。

反響はよかったです。
普段明るいのばっかやってるから、影が濃くなったのかも(〜〜)


で、本日は路上ライブ@尼崎市記念公園、でした。
ひさびさに30人くらい集まってくれたな(−v−)
「ワリカン!」がよくって、
楽しいことは〜?というとみんなで「ワリカン!」ていうような
楽しい感じでした。

あと、CDが売れた!
路上ライブでは初だー。
うれしい!

中学校で流してくれるって言ってくれたので
無料であげようかと思ったんですが、300円置いてってくれました(00;
中学生で300円って結構重いと思う・・
ありがとうね。
しかし中学校ににゃんしーの曲が流れるというのはマジなんかいな(−−?

路上ライブは、今年は次回で最後の予定です。
寒くなるもんで。
春頃に路上ライブを初めて、1年。
めーっちゃ、楽しかった!
来年に向けて、また作品つくります。
ともあれ、次回路上ライブがんばる◎


あとはまあ、免許の更新行ったり、コストコ行ったり、普通の休日過ごしてました。
そんなとこかな?


あ、1個思い出したけど、
路上ライブのとき指輪見てめっちゃ笑われたΣ(00;
結婚してるのかよーって!
なんの、自慢の妻よ?(−−)+
愛しちゃってんよ。