インプレッサに乗りたくて。

明日はライブでモース。
http://www.slymelogue.com/pickup3.html

もう何も言わん。
来たらええ・・来たらええんや・・!


そういえば、12月に会社で出張に行くことになりました。
元がアウトドア体質なもんで、部屋でぺこぺこパソコン打ってるよりは
出張のがぜんぜんいい!歓迎でモース。

・・といいたいところだったんですが、
その出張先が超山ん中!(00;
・・ギャグでしょ?
コンビニどころか、民家もありゃーせん。
まあ、出張要件上、必要な環境なんですが。

もちろん電車じゃ行けないもんで、
社有車を借りていきます。
うちの社有車にはなんと、インプレッサがある(00;
めちゃめちゃ乗りてーーーー!!
乗る車を選べるのか分かりませんが、
ガゼン出張が楽しみになりそうです(出張前後の道中のみ)。