鳩山のピジョン。

あっそういえば、書くことがない(00;

宣伝でも書いておこうかねえ・・

11/14に大阪でライブあります。
↓これね。
http://www.slymelogue.com/pickup3.html
入場料が2000円からと大変お高くなっちょります-3
気安く「来てえーん」とは言えない乙女心もあるのですが、
まあまあ東京の結構すごいひとが来るので、
「詩の朗読」やら「ポエトリーリーデング」やらに
関心のあるひとはおこしやす。

母の誕生日なので、
故郷に錦を飾るとはいわないまでも、
小錦を飾るくらいの心意気で
がんばりたいとおもいます(これいうの今日2度目)


今日の仕事はなんだかイージーでした。
しかしなんだか、明日は残業の匂いがプンプン(00;
残業感〜♪


あ、「サウスポー」について書こうかと思ったけど、
また明日。
(またオタクネタかっΣ)