トミカライフ。

うちの近くに中古品屋さんができて、
そこにいろんな模型を売ってるんですよ。
にゃんしー御用達のトミカの、古い奴なんかもあるわけね。

で、往年の名車、スバル「360」や、ホンダ「バモス」(初代ね)
なんかもあると聞いたので、
セカセカ行ってまいりました(((−−)

で、あった。
けれどお値段が・・
スバル「360」:2000円
ホンダ「バモス」:3000円

高ぇーよ、カス!(00;
こんだけ出すなら、トミカエブロの復刻版買います。

そういえば、トミカエブロの、2010年モデルはそろそろ明かされるんだろうか?
カタログから欲しいなあ(−v−)


今、ホームページでウェブマガジンもどきを始めてます。
http://www.slymelogue.com/
そこで、尊敬するパフォーマーのひとり、
「池上宣久」特集をやりました。
よかったら見てねー。動画もあるのよ。

ウェブマガジンでは、今後もいろんなひとを取り上げていく予定です。
ジャンルはかぎらず、面白いと思ったひとを。
まあ注目しておいてくれんかね(−−)-3


ウェブ上書き物バトル「言葉でハートを打て!」の結果が出ました。
http://www.slymelogue.com/play/heart/

Bリーグ。
首位を走る「神戸」と3位「名古屋」の激突がありました。
「にゃんしー」vs「みおよしき」。
2勝0敗同士の激突!
勝てば優勝に近づく神戸、負ければ優勝が遠のく名古屋。
大一番。
結果は、名古屋「みおよしき」に軍配があがりました。
一方で、「香川」vs「東京」。
香川は「Pookie Diamond」、東京は「猫道」。
ここは香川が勝利を収め、なんとこれで、香川は1位へ!
1ゲーム差内に、香川・神戸・名古屋がひしめきあっています。
あと2試合。どうなる?

Pリーグ
こちらは首位を走る「京都」と2位「横浜」の激突。
「泉由良」vs「クロラ」。
再度、エース激突!
ガチガチの詩がぶつかりあうハイレベルな試合になりましたが、
結果は横浜「クロラ」の勝利でした。
これで、横浜は1位へ。マジック点灯しました。
3位「福岡」と4位「大阪」の戦いは、
「スリーピィ・タロウ」vs「タムラアスカ」。
ここで大阪は4点の高得点を取り、3位へ上昇しました。
大阪はまだ優勝の可能性を残しています。
まさかの逆転なるか?!

そんなわけで、今週の作品も、ただいま公開されました。
どうなるのか、目が離せない(@@)

・・Bリーグの覇者とPリーグの覇者がぶつかる日本シリーズについても、
近日公開いたします。


あ、結構、ミクシィのコピペになった;
文章が長いもんで、許してくれんかね!