韻とYO!


マイはてな(?)のタリラリランが
こげんおいしかそうなもん食っとったので、
にゃんしーも買ってみたとです・・
セブンイレブンで買ったとです・・


にゃんしー、ちゃあ、雪見大福好きで知られた・・
あれって、フランスかどっかの王家のお菓子が元なんだよね?!
というわけだもんで、チョコレートもおいしく堪能。
あまぁーい。小沢さんあまぁーい。小沢一郎あまぁーい。

で、日曜は路上ライブ行ってきました。
生まれて始めて、ギャラもらった(00。
それは・・

ハイチュウ!
嬉しいもんです。


日曜の夜は、湯さんとゲームして過ごしました。
どんなゲームかというと、
Googleで検索件数の少ない言葉を言ったほうが勝ち!」
(ただし0件だと無条件に負け)

2回やりましたが、
にゃんしーは「モガペー」で2件ヒットで勝ち。
「ゲソロレ」で1件ヒットで勝ち。
俺、このゲームめっちゃ強い(00;
湯さんはといえば、100万件くらいヒットさせて負けてましたww


あと、
「う○こって言ったら悲しい顔をして、ち○こって言ったら嬉しい顔をする」
ゲームもやりましたが、これはあんまり・・あまりにも!