おい磯野ぉ。

大阪モーターショーいこうぜ。

今年の東京モーターショーは、
海外組がこぞって不参加になったとかで
いかんせん不人気だったそうですが、
私にとっちゃあ、海外組なんぞ、どうでもええんですよ。
高速道路の端にやたら停車してる外車なぞ。

そんなことより日本の誇るEV車!
これが見たかった!
今年の東京モーターショーはEV車がいっぱい展示されてるとかで
満を持してでも行きたかったんですが、
なんせ遠いからねえ(−−。
見送りました。
あと、大阪モーターショーもあるし、そっちで補完できるかなって。

・・で、大阪モーターショーのHP見てるんですが、
今になっても出展者が明かされてない!(00。
大丈夫かなあ・・・


車といえば、愛車のステラがマイナーチェンジしまして、
RS(カスタム・スーパーチャージャー)にスバルカラーの
WRブルーが追加されたそうです(−v−)
・・あ、欲しかった(00;

けど、150万出すなら、もうちょい出してインプレッサに手を出すと思うのだが、
そのへんはどうか。


うーん、オタク的になってしまったね。


あ、どうでもいいんですが、
ブラックホール」で「肛門」を連想するひとは多いそうです。


・・ほんとにどうでもいい。


今週末は、掃除や、製本や、免許の更新や、路上ライブなど。
忙しくなりそうでモース。
あ、あと来週末に大阪でのライブが控えてるんで、その準備しんと(00;

11/14(土)のライブなんですけど、
ちょっといいもんになりそうです。
詳しくはホムペに書いてありますが
http://www.slymelogue.com/pickup3.html
よかったら来てくれんかね。

おい磯野ぉ。
手ぇ、繋ごうぜ。