オスマン・サンコンのインサイト。

湯さんがおととい、
「明日はおやすみだね^^」などと
ぬかすもんで、説教しちゃりました。
そりゃーもう。

おやすみという気分でいたら
なんもできなくなるんで、
仕事の日という気持ちでいなさいと。
いいこと言った!

・・で今日。
気がついたら15時になってた〜(TT)
なんもできませんでした。
チャンチャン♪
↑この言い方ふるいよね


それはともあれとして、JR尼崎駅前に
新しくできた「Cocoe(ココエ)」に行ってきました。

新築だもんで、きれえー(00;
ただなんか円形な店配置だったので、
同じところを何度も回った我々(??)
慣れるまで時間がかかりそうです。

そんなトラブルもありつつ、全部は見れてないけれど、
なんか面白そうなデパート!
今後時間をかけて、探検せんといけんです。
たのしみっ
・・なにより、アジア雑貨が充実してるのがうれしいっ


それはともかくとして、
トミカが安かったので、買っちまいました。


最近のブーム、スズキの「スイフトスポーツ」!
値段の割りに高速仕様なのがまじイカス。


前からずっと欲しかった(TT)
スバルの「インプレッサWRX STI」。
いつかは実車もほしいなあ・・
(たぶん実際は買わない。経済性重視なもんで)


これはよく売れてる車やね。
日産の「キューブ」。
グラサンかけてるみたいな風貌は、最新モデルのものですな。


スズキの「アルトラパン」。
かわいいねえ!


ミニクーパーです。これも好き!


キューブとアルトラパン、似てるよね・・
最近はこの仲間に、ダイハツの「ミラココア」も入った!


インプレッサスイフトスポーツの
デッドヒートを見たいです。


前買ってた、丸目のインプレッサと。
やっぱり丸目のが好きかも。


もうすぐ、トヨタの「プリウス」のトミカが出るみたいです。

にゃんしーっちゃあ、アンチ・プリウスとして知られた・・
「燃費の割りに価格が高すぎる」
「ライフサイクル全体で見たらちっともエコでない」
「運転がおもんない」「内装がチャチ」「ゴ○ブリみたいな見た目」
などと散々言ってきましたが、
「本当はプリウス欲しいんやろ?」と言われたら、
奥歯をかみ締めながら「イエス」なんです(><;

最新技術は味わいたいわな。
そこがホンダの「インサイト」に対する決定的な優位性なわけで。
エー

というわけだもんで、プリウストミカも購入予定でごんす。