タイムパトロール。

めっちゃいい!ていうことを
やたらと「ヤバイ!」と連呼するひとがいますが、
ボキャブラリーが貧弱だとおもいます。
日本語の敗北だとおもいます。

にゃんしーは違うよ!
めっちゃいい!ていうことを
表現したいときは、
「ヤサイ!」といいます。
・・流行るかもしれんねえ(−−。


さてさて、今日はやったら過酷業務でおまんした。
仕事がめちゃめちゃ忙しいの(00;
ただ水曜日は、残業禁止の日なので、
さっそうと現れたタイムパトロール
身を救われました。

・・で帰ると!
サプライズプレゼント!


湯さんが棚を作ってくれていましたΣ(00。
宝のトミカを入れる棚を・・。
にゃんしー感動!
かいがいしすぎます!

ちなみにこれ↑が、軽自動車を入れる棚。
真ん中はやっぱり、スバルの名車、R1!


スポーツカーを入れる棚。
空いてるので、郵政のエブリィワゴンも入ってますが・・。
真ん中はもちろん!スバルの名車、インプレッサWRX STI!


ミゼットかっこいい・・


JAFです。


軽のオープンカー、
AUTOZAM AZ-1マツダ)、カプチーノ(スズキ)、コペンダイハツ)。
ビート(ホンダ)だけ、まだありません。


あ、そういえば、HP更新しました。
http://www.slymelogue.com/
「こと」てとこのみ、中身を更新してあるよ!

・・明日は残業やなっ(▼▼メ
はよ仕事が落ち着いてほしいわい-3-3