やめてよ。

月と太陽が本気で喧嘩したら、
月が太陽に勝てるわけないだろう。

この元ネタは、ガンダムなんだよねーー
といってもガノタではありません。
にゃんしーです。


11月は車関係の仕事が多い。
まず、カブの電気系統が最近めっちゃ弱いんで、
バッテリーを交換したい(つーか、せんと走れん)。
あと、免許の更新。
・・金銭的に厳しいな(00;

免許の写真でボケるのが毎回の課題なので、
今回もがんばろうかとおもいます

・・違反者講習を受けないといけない。
めっちゃ怖いビデオ見せられるんですよ(00;
で、事故への恐怖をトラウマ的に植えつける。
それが違反者講習・・・。
前回はさだまさしのビデオでした(トラウマ?)


そういやHPのトップにも書いてますが
http://www.slymelogue.com/
11/14(土)はライブだよ!
東京から偉いひとたちが来ます。
お値段高いですが、こんな機会がなんせナイもんで
ぜひお越しいただきたいと思っております。

暗黒系のイベントらしーんで、
闇にゃんしーで勝負せんといけんねえ・・(●●)+
サモンダークネス!(←いまの子供にはわからん)

あと2週間。
ばりばり準備するぞーー(・x・)-3-3