遠距離恋愛。

友達が、遠距離恋愛で大変そうだなあと。

周りの遠恋のひとは、結構別れているそうです。
なかにはゴールインのひともいますが。

そこで私は考えた。
遠距離恋愛のサポートって、商売になりませんかね?
電話やメール、時には仲介人なんかも挟んで
遠恋をサポートすんの。
別れたらお金が一部返ってくるとか。

まあでも、みんな結構くだらないこと考えるから、
こんなんもう商売になってるかもね。

それはさておき、
ゴールの見えないマラソンはしんどいと思うので、
婚約かなんかしてはどうや?と友達にアドバイスしたのですが、
相手(♂)がぼんやりしてるらしく、事が進まないみたい。
結婚のイメージがわかないんやろうなあ。
楽しいのにな。

なんにせよ、いい年やねんから、
相手には責任のある行動をとってもらわんとな(▼▼メ
付き合いの長い友達やねんで、幸せになってほしいものです。


今日はこのへんで・・
あ、2週間後に、ライブあるよ!
遊びにきてね。
http://www.slymelogue.com/play/love/
「Live of Love」です。
よろしくね。