ひとりでクリケット。

今日は、大学時代の友人が遊びにきてくれました。

・・連日いろんなひとが来てくださり、ありがたいです(−v−)

湯さんも連れて、みんなで神戸IKEAへ!

何を買うというわけではないんですが、
IKEAはほんとうに盛り上がる(00;
想像や妄想などふくらみ、
楽しい旅になりもうした。

ありがと、湯さん、かっこさん。


あと、車を洗車したんですが、
ポリマー加工つーのやってもらったら、
めっちゃ輝くようになった!(00;
新車同然・・
素晴らしいことです+

一方で、今回の燃費は15.3km/Lでした。
・・街乗りばっかやったしな;
加速も結構急やったし。
エアコンもかけてたし。

反省して、よりより燃費運転を心がけねばば。
ちなみに4300km走っている現時点での平均燃費は18.2km/Lです。
ステラのMTです。

エアコンといえば、ステラはやたらエアコンの効きが良くて快適です。
家では全くエアコン使わないから、車は走る応接室(−v−)♪


「言葉でハートを打て!」の結果が発表されました。
http://www.slymelogue.com/play/heart/

香川・京都が無傷の連勝で、1位に上がっています。
東京・大阪はビジター続きなので、苦戦しています。

一方で大阪は、安定した得点で、
最下位ながらも合計得点は最高得点をマークしています。
ビューティーリーグのほうでは、名古屋が最高得点をマーク。
得点は実力を表すと考えられるので、今後これらのチームは上がってくるでしょう。