もうすぐ連休。

あ、ひさしぶりに書くことないやΣ

阿呆みたいに過ごした1日でしたな!
仕事はちゃんとやったけど(−v−)

最近は、会社のエレベーターの中で
犬神家の一族ごっこ」をやるのが流行ってます。


そういえば、最近友達にアフロにしたひとがいるんですが、
どう反応していいものか困ってます。
「実験に失敗したんですか?」ていうベタなツッコミもあるし、
「チ○ゲを移植したんですか?」なんていうソリッドなツッコミも
可能であればしたい。

冗談がどこまで通じるか、出方に困ってます。
髪型とか服装とか、そういうときってあるよね。
・・まあ別に冗談でもないけど(▼▼メ



にゃんしーが愛する車のひとつ、
ミゼットを湯さんが模写してくれました!

かわいいなあーっ
うれしい。

ありがとね、湯さん。


この前初めてカブリオレ見たけど、
アクティブトップはまじかっけえな!

新車購入するとき、コペンはちょっとだけ迷いました。
まあ2人乗りは、ファーストカーでは無いわな(−−)-3

同じ理由で、R1も候補から外してしまった。
R2がまだブタ鼻だったら、R2にしてたかも・・。

(ちなみに僕はステラ乗りです。)