ふたりでカバディ

部屋がすっかり片付いて、居心地よいなあ。


今日は大学時代の友人と、久々に会いましたた。

とりあえずこすっとこ!ということで
コストコに行って、所帯じみたものを買い、
我が家へ。

湯さんがカレーを作ってくれたので、
コストコで買ったナンをつけて食べました。
できた主婦であるところの湯さんは、
カレーを2種類用意してくれました。
おいしす。

ひさびさに会うと時の流れをかんじるなあ!
というところです。
結婚の話とかも、油絵のかさぶたよりリアルだし。
とまれ、元気そうでよかったです。
またぜひ遊びたいところ!
ちょっと昔を思い出して、若くなりました(−v−)

最近時の流れを感じたのは、
カラオケで「ガガガSP」が歌えなかったとき。
なんだか歌詞がもう青すぎて。
すっかりオッサンになってしまったのかもしれん。
湯さんにも、足が臭いって言われたし(−−。


明日はまた別の友人とIKEAへ。
これまたたのしみです。


「言葉でハートを打て!」の
第一巡最後の試合の作品が発表になりました。
http://www.slymelogue.com/play/heart/
第一巡は、東京・大阪にとってはビジター(先攻)続きで
厳しかったかもしれません。
一方で、香川・福岡にとってはホーム(後攻)続きだったので、
追い風に乗りそうです。

また結果を楽しみにしててね。