(−v−)

病院でヒマだったので、ひさびさにマガジン買った。
(いつもは立ち読み)

買うと、普段では読まないような漫画もじっくり読んでしまいます。
読みきりの「どうぶつの国」がおもしろかった。
これって、「金色のガッシュ」の作者なの?
いいセンスしてるなあ!

マガジンでいちばん好きなのは「ベイビイステップ」です。


ホームページから「リンク」のページを外してるんだけれど、戻そうかなあ。
いちいち「お気に入り」から飛ぶの、めんどいでありんしゅ。
あるときはいらないと思ってたけど、無いと不便なもんだね。


来週のシルバーウィークですが、
まずこれに行きたいです。
http://www.jrva.com/event/kansai/
関西キャンピングカーショー(00;

キャンピングカーは男の夢の車。
憧れは多分にあるけれど、実際にしっかり見たことがないので、
この機会に勉強させて頂きたいと思い。

今はコストパフォーマンスのめちゃめちゃいいステラに乗ってて
都合10年くらいは乗る予定でいるけれど、
その後、どんな車に乗るか悩むところやね・・。
軽キャンカーか、はたまたインプレッサか。


あとシルバーウィークといえば、
湯さんと、その友達と、
新婚旅行の第二幕のような旅行に行ってきます。
結婚してもうすぐ1年ですし。
詳細は伏せてみますが、また帰ってきたら報告しますねー!

湯さんと一緒だと何より楽しいし、
今回は素敵なお友達も一緒なので、
いい旅になりそうです♪