1/3の純情な久石譲

久石譲の1/3でいいんで、
音楽センスがほしいです。


iPhoneが出た当時、
「全面タッチパネルとかバカじゃねーの」とか
「メール打ちにくいじゃん」とか
散々こきおろしてたんですが、
先日イベントであった方が
めちゃめちゃ華麗にiPhone使いこなしててびっくりした(00;

iPhoneの性能を引き出すと、これだけ便利なツールになるのねー・・・。
最先端の電子機器を使いこなせないとなると、
なんだか「老い」を感じますな。
車もMT車やし・・。


そういえば2週間後の週末にライブがあるんですが。
http://www.slymelogue.com/play/love/
これね↑
「Live of Love」。

オープンマイク枠といって、
ようは「出演」できる枠があります。
1人5分やけど。
にぎやかしに、出演してくれると嬉しいー!
無料やし。
「声」と「言葉」のパフォーマンスなら、
面白いと思うこと何やってもいいので。

何より、会場が大変面白いです。
でっかい和室に、宴会場みたいなステージ!
こんなとこでパフォーマンスするとかちょっとないですが、
使い方次第で断然面白いことになりそうですよ、旦那。

オープンマイク枠は当日でもエントリできますが、
できたら予約くれると嬉しいです。
あと、お客さんで来てくれるひとも
予約くれると嬉しいです。
まあ、定員50人は埋まらないと思うけどー。
(オープンマイク枠は埋まるかも。5人枠なので)

予約方法はホームページにあるので、よろしゅう!
もりあげていくよー