Nighthead

あの本好きだったなあ・・。
いまの子供にはわからんかもしれんねえ(00;


一昨日の夜は悪夢を見ました。
何故か学校の先生になってるんですが、
担当してる授業が「人生」。

「2時間目、にゃんしー先生の人生の授業だぜ、いやだなあ」
「人生の教科書持ってきた?」
「あ、宿題忘れてきた!」

みたいな。
どう教えたらいいもんかと
うんうんうなってました。


昨日の夜は鼻血出してました。
朝起きたら、ちょー貧血。。
ふらっ〜(−−)


今日は気持ちよく寝るぞー(・x・)
牛乳のんでます。


先日、フリマ出店で大阪をステラで走ってたんですが、
本気だしたらめちゃめちゃ加速いいなっ(00;
さすが4気筒。
CVTだと加速が悪いらしいことを聞いていたのですが、
MTだとマシンガンシフトアップにセカンド、サードで引っ張って、
まじ気持ちよく加速してくれます。
やっぱり車はMTがいい!
燃費もいいし。
MTのスーパーチャージャーモデルが欲しかったですが・・(−v−)


最近、「ステラ」「車内泊」で検索してくるひとがいますがー
無理やろ、ステラで車内泊は。
シートはフルフラットにならんし、
寝れないことはないけど、しんどいですよ。

高速1000円で車内泊が流行ってるみたいですが、
個人的にはどうか?と思います。
キャンカーくらいの装備を整えるならともなく、
普通の車をフルフラットにしたくらいで寝ても
疲れが取れないのではと。
冬は寒いし、夏は暑いし。
宿泊も年に4,5回くらいなら
ビジホの安いのに泊まってゆっくりしたいと
個人的には思ってます。

どうしてもステラで車内泊するなら、
ルーフテントを積むでしょう(サイズ的に積めるか分かりませんが)。
重量が50kgくらい増えるので、
走行性と燃費が心配ではあるが・・。

最近、道路をゆっくり走ってると
前のひとが全然気づいてくれないので困ってます。
さすが4気筒、騒音が少ないのね・・。