日本の偉人10人

存命中の方のなかで、
日本の偉人10人を挙げようという話になりました。

イチロー
村上春樹
宮崎駿
宮本茂
・・
あたりでつまずきました。

というか、イチロー村上春樹のどっちが偉いかという話題で
夫婦喧嘩勃発!(00;

湯さんとはよく、脈絡もなく
こういう話になります。
あとオオギリとか。


それにしても、今日の仕事は忙しかったです。
休んでいた間のヤマが!
乗り切ったあとの充実感は格別。
湯さんが焼肉を作ってくれて、
食後にはアイス。お風呂あがりには牛乳。
疲れたけれど、いい週のはじまりです。

といっても、帰るのが遅くなり
創作活動ができなかったので、
明日は調子を整えて首尾よく働き
仕事も遊びもがんばりたいとおもいます。
というわけで、寝ーるぞー♪


ところで、路上ライブですが、
9月は出来ないことになりました。
なんと土日が全部埋まっているという・・。
10月の気候が落ち着いた時期にがっつりやろうと思いますので、
また告知します。
遊びにきてたもれ。