中村ビル大作戦終了!

今日行ってきたフリマなんですが、
そういうタイトルだったらしいです。

成果としては、極めて上々なり。
商品のはけ具合は良し、
それ以上、いろんな方との素敵がありました。
ありがとうございました。

湯さんの敬愛する待子あかねさんが来てくださいました。
湯さん飛んではねて大喜び(−−;
(僕個人としても嬉しい(−v−)待子さんにも旦那さんにも会えて)
それにしても美男美女です。
お似合いです。

湯さんの企画するウェブ投稿詩企画Ps&Qsから、
なんと「やや」さん登場!
ウェブの中から飛び出してデモンストレイション(00;
びっくりしたー・・
こんなところでまさかの対面、嬉しかったです。

ほかほか、初対面のひととの出会いもあったりして。
名刺もらったので、改めてホームページを見させていただく予定です。
ここから広がると楽しいなあ(’’)

ひとまずそんなかんじ。
最近会社休んでて、明日久々の出社なので、
早く行けるように速攻で寝ます。

おやスミス。