今日は野菜(8・31)の日。

最近会社のエレベーターのなかで
死体ごっこをするのが流行っているにゃんしーです。
ストレス解消として。

いかにストレスと戦うかが勝負なわけですから・・
とりわけ今日は、右翼として知られたにゃんしーは
ストレスが貯まる、というか滅入ってました。

うちはにゃんしーは右翼で、湯さんが左翼なので、
こういった選挙近辺の時期は
喧々囂々の議論が食卓で交わされます。
そりゃーもうすごいよ!
「外人サンセーケン!!アタタタタ」みたいな。

まあそれはええわ。


今日はフライヤー作ってましたよ。

9月27日(日)のライブだよ(−v−)
たのしみ☆
共演者がみな詩の朗読者なので、詩の朗読のライブになりそうですが、
みんな僕が大好きなパフォーマーなので楽しみです。
会場も、40畳の和室とゆったり。
ごろんと横になってもええよzzz
そんななかで詩の朗読を聞くとは、なんと優雅なことではありますまいか。
入場料も無料!
ぜひ遊びにきてねー。
http://www.slymelogue.com/play/love/

今回うまくいけば、定期的に進めていきたいところ。
応援してくれると嬉しいです!
あと、オープンマイクもあるので、
出演したいかたはぜひ!


あと側近のイベントでは、9月6日(日)に出店を出します。
(ここでフライヤーをまくのだ)
大阪・心斎橋のアメ村。
御堂筋からアメ村を入って三角公園に向かうと、
BIG STEPという巨大なショッピングモールがあります。
その斜め前の中村ビル2Fが会場。

もうすぐ取り壊しの、味のあるビル。
立地もいいし、雰囲気もいいしで、
いかにここで面白い売り方をするかを
白昼社代表と話し合ってます。

ほかにもアート関係のひとらも多く出店されてて、
新しい出会いも見つかるよ!
ぜひ遊びにきてねー。


現段階で進行してるイベントとしては、
「言葉でハートを打て!」があります。
ウェブ上での書きモノバトル!
http://www.slymelogue.com/play/heart/
今回は、大阪vs京都の結果が発表になってます。
大阪は待子あかね氏登板、京都は泉由良氏登板。
結果は、京都の勝ちでした(獲得点は3点)。

大阪は待子あかね氏含めて平均点の高い書き手が揃っている
ゆっていいのかわるいのか、優勝候補ということができます。
一方で若手中心の京都は、そこを相手に
大きな1勝を挙げたということになりそうです。


とりあえずそんなとこかな。
水面下ではウェブマガジンとかアンソロ詩集とかいろいろ動いてますが、
今話せるのはそのあたりー。
また物事が進んだら報告します!

じゃーねるー。
ポニョねるー。

おやすみ!