24時間エロビ。

ルール:
24時間エロビを始めとした
様々な性的誘惑から耐え続ける。

ボ●キしたものから敗北(退場)。

こんなんじゃ、地球は救えないか。
にゃんしーです。


最近は9月6日(日)の出店の準備で大忙しです。
今日はCDを増刷したよ!
ほかいろいろな準備があるけれど、
盛り上がりそうで、祭りの前みたいに楽しいです。
イベントもいろいろ控えているし(−v−)
楽しみ!

イベントでは相変わらず、いろんなひとに助けられています。
感謝、感謝です。

というわけで明日からは、ちょっと自分の作品作りにも手を出す予定。
ライブまでにあと2作品!


小豆島に「星ヶ城」て城跡があります。
瀬戸内の島で一番高い(817m)山の上に。
1337年に、南北朝時代の武将、佐々木信胤が造ったそうな。

佐々木さんは、京洛3美女のNo.1と言われた、お才の局が好きだったらしい。
けれど、お才には旦那さんがいた。
それでも佐々木さんはお才が好きだった。
お才も、だんだん佐々木さんに惹かれていった・・・

で、ふたりで駆け落ちして造ったのが、この星ヶ城なんだって。
星が一番きれいに見える場所にお城を・・
ふたりですごした。

いやーもう、ね。ラブロマンスですよ。
いい話です。涙がちょちょぎれました。
小豆島は海賊に守られてたんだけれど、
結局最終的には攻め込まれて、逃げ延びたらしいけど・・

くわしくは↓
http://www.olive.or.jp/blog/booklet/cat28/

またいきたいです。小豆島。


今日、某高速SATA SSDの速度を計測してみたら、
シーケンシャルリードで150MB/sも出てびっくりした(00;
いま使ってるSATA HDDはだいたい50MB/sだからね。
ほぼ3倍・・。
さらにこれをRAID0(ストライピング)にしたら、250MB/s!
まさにオーバースペック。夢のマシンです。
最近のSSDはすごいね!

まあEWF使ったら倍くらい出るねんけど。