選挙の日なので外食しました。

今日はモロモロと旅に出てきました。


まずは大阪は日本橋へ。
湯さんのデジカメを買いに。
Canonのいいやつを安く首尾よくゲットして、
そのあとはCPU基板やらに文句つけてました。

そういえば、UCCのカフェに入ったんですが、
コーヒーもハヤシライスもめちゃうまくてびっくりした(00;


そのあとは、白昼社で9月6日に出店する場所を下見してきました。
心斎橋・アメ村の好立地よ。
ブースも結構広くって、なかなか面白いことができそう!
このへんは白昼社代表と話しあって、
いいかんじに見せていけたらと思ってます。
方針が決まったらまた宣伝するので、よかったら来てねーん。


最後に梅田へ。
湯さんがよく来ているオランダのブランド「Oilily」が日本から撤退するらしく、
その最後の営業日というので「お別れ」を言いに行ってきました。

湯さんの服は好きなので、オイリリーの服ももちろん好きです。
かーわいい。
自分用の帽子とか欲しかったけど、いいサイズのがなかった(−−;
ちょっと贈り物を買って、それから店員さんと話して、さよなら。
店員さん、泣いてました。
湯さんもちょっと泣きそうでした。

ありがとう、オイリリー。
湯さんを飛び切りかわいくしてくれる服。



ホームページが複雑化してきたんで、
まとめるページみたいなん欲しいです。
「更新履歴」みたいなコーナー作ってもいいんだけれど、
もっと大きなかんじで。

いま考えてるのは「ウェブマガジン」です。
月イチ更新くらいかなーゆうても。
そこに、いまトップに名前だけ出てる「たび」「かふぇ」なんかも
含めていく予定。

余裕ができたら動こうかね。


とりあえず今週は出店に向けて動くことになりそう。
あと路上ライブ用の作品作り!
いま「ボラギノール」「日曜防衛軍」と作ったんですが、
あと2つほしい!

・・といっても9月は日曜の予定がいっぱいで、
なかなか路上ライブが難しそうです(00;
あばばばば
不規則にすることになりそうなので(土曜とか)
また決まったら告知します!