あの日にかえりたい。

ユーミンか!
ゆーーーみんぐ。

結構、前まではそう思うことが多かった。
あんときのこと、やり直したいなあ、とか、
「今の知識を持ったまま戻れたらどれだけいいだろう」
そんなガキみたいな妄想とかね。w

そう思うことが無くなったのは、
湯さんに会ってからやね。
もし戻ったら同じように湯さんと出会えるか分からないから、
湯さんと居る「今」をいちばん大事にしたい。
幾千の可能性の中から、湯さんと暮らしている「今」に辿りつけたこと、
最高に幸運だと思ってます。

半月の夜、星空を眺めながら。

それはそれとして、作品のなかには「思い出ソング」が多くなっています。
古びたセピア色の世界というのは、ひとつの大きなテーマなようで。
なんか惹かれるんだなあ。
今までは「過去が今を有効にする」というコンセプトだったんだけれど、
これからは別の視点からも「思い出」を俯瞰したいところ。


そういえば今「言葉でハートを打て!」という企画をやってるんですが、
それの第2週のお題が発表になりましたよ。
http://www.slymelogue.com/play/heart/
ここの「実況中継中」てとこを見てねー。
またまた、今回も面白くなりそうなところ。
注目してくださると幸いですーー

第一弾の作品群も、明日には発表になるし。
おたのしみに!


そんなとこで、寝よかな。
明日は作品作りの予定〜