とうもろもろこし。

いろいろ宣伝することがあって、
何を書いたらええか忘れてしもうた・・
よぼよぼ。

あ、とりあえずこれっ

ホームページの「らいぶ」のとこから見れるようにしといたんですが、
そこのページ、あんまり見られないのかPV数が少ない(TT)
というわけでここで紹介するの技!


あと「Live of Love」について簡単に。
http://www.slymelogue.com/play/love/
「あまうた」のメインライブイベント。

もっとパフォーマンスが日常の中に入ってくればなあと
日々思ってます。

非日常の中ではなく、ふらっと遊びにいくくらいの感覚で、
いっぱいひとが集まってくるような場所を作りたいです。
「あそび」だかんね。
ここは、そのための第一歩!


さて、「言葉でハートを打て!」で検索かけてもヒットしないんで、
メタタグに打ち込んでおこうかね。
ちなみにHPはこちら。
http://www.slymelogue.com/play/heart/



丸目のインプレッサがめちゃめちゃかっこいい・・
こんな覆面パトカーに追われたら惚れます。
スバルが軽撤退したので、次に買うのは
インプレッサレガシィになりそう。
といっても10年は乗るけどね、ステラ。

愛しちゃってんよ。