日々日記。

昨日の日記の予定ではこう。

>明日は詩の作品を2つあげるのと、あと新作を1個完成させたいです。
>それとそれと、掃除と、ボラギノールの修正版の録音!

詩の作品は2つできました。
ボラギノール修正版も、録音はしてないけれど
歌詞は上がったのでよしし+
・・あとはホームページ作りに追われてできませんでした!(00;


さて、いま「あまうた」というプロジェクトを手がけています。
ホームページ(http://www.slymelogue.com/)の「あそび」のところからいけます。
「あそび」という名前が示すとおり、
「声と言葉であそぼう!」がテーマのプロジェクト。

どんどん面白いものを、尼崎から出していけたらと。

今進行してるのは
書きモノ全国リーグ戦の「言葉でハートを打て!」と
メインライブである「Live of Love」と
ライブバトルイベントの「A.S.W.S.」。

今回は、「Live of Love」と「A.S.W.S.」のホームページを作りました(−v−)
いずれも↑の「あそび」のとこからいけます。

なかなかプロジェクトが充実してきて、楽しくなりそうです。
ライブ自体はやってみないと分からないけれどー。


「あまうた」以外にも、ウェブ上の雑誌、ウェブ上でお互いにやりとりできる双方向的コンテンツと
ホームページはどんどん充実させていく予定です。
こうして足し算していくのは、やっぱり楽しいです。


とはいえソロパフォーマンスの活動がやっぱりメインで、
最近ちょっちお留守だったので、エンジンかけていきます。
9月から路上ライブ再開!
それに向けて、新作をあと2つ作る(▼▼メ
作るったら、作るんだ!
数だ、数で駆逐するんだ!

そんな1週間になりそうでモス。


あ、もうすぐ衆院選だっけ?
情報収集にも努めねば・・な。


あ、さくらももこの「たいのおかしら」、おもしろい!
わーいわーい、いい本買った!