元気玉。

昨日はつっまんねえ日記を書いて自己嫌悪・・。
奥さんとか顔を合わせてくれないし・・。
↑考えすぎ

でも!今日は書くことあるよ。
なんと、妹が赤ちゃんを産んだのだ。
えっへん。

写メールきたけど、めちゃめちゃ元気そうな女の子でやんの。
元気が一番。うれしいです。

むかし、子供が生まれたことをネタに
元気玉」ていう作品を作りました。

その3節目を引用。


パパにもらった大きな未来

ママにもらった小さなえくぼ

みんなにもらったかすかな光

生まれた手のひら何も持ってない



初めて見つけた気持ちの名前

初めて聞こえた言葉の意味

すべてを求めて会いにいくよ

「いのち」はぼくの最初の奇蹟



あなたに会えた 意味がわかった

いつもいつでも あいらぶゆー



絶対知りたいいのちの理由

無くてもいいからあなたにあげたい

「生んでくれてありがとう」

あなたは手のひらの元気玉

これを期に、また新しい作品を作りたいな。

ひとまず次に会えるのは12月。
赤ちゃんももう4ヶ月くらいかな?
ずいぶん大きくなってそう!
顔立ちはっきりしてるかな。
どっちに似てるんかな。
かわいいんかなあ〜

などなど、大変たのしみです。

妹にはひとまず、「おつかれさま」と「ありがとう」を言いたいです。


で、めちゃめちゃ話が変わるんですが、
ミクシィでバトンを貰ったのでやりますw

畳むよ。

■あなたのmixiネームとその由来は?

じゃ、とりあえず「にゃんしー」について。
最初出演したとき、名前考えてなくて
適当に「Nancy」(そのころTOEIC受けてたから)てつけたら
ちょっと定着して、
それから猫っぽいから「にゃんしー」になりました。

■あなたの現在のTOP画は?

にゃんしーイメージ画像。

■現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ

見に行くのめんどいけど、

広島東洋カープ
関西独立リーグ
・ステラ
スーパーカブ
尾道
阿蘇
・小豆島
前田智徳
・G.G.佐藤

あたりじゃないかな。

■このバトンを回す人を足跡上から12人

ミクシィじゃないからパス。

■身長

171cm

■髪型

妻に切ってもらいました。
今は伸びて、よくいえば山崎まさよし
悪くいえばホイト。

■好きな髪型

ボーズ。

■目

でかいっていわれる。

■顔

濃い顔だと思う。
パーツでかいし。

■誰かに似ているか

ザブングルの「くわしいです」のひと。
(加藤?)

■1日で好きな時間

湯さんと向かい合わせで仕事してる時間。

■自分がどの様に見られてるか

普通?

■恋はしているか

湯さん好きだよ!

■好きなタイプを外見で答えよう!

童顔は好きやね。

■年上が好き?

まあ年上ならではの魅力はあるよね。

■現在のメアドの意味は?

「やわらかい言葉」て意味。

■現在の着信音は?

「愛の波動砲〜G.G.佐藤〜
そして、キ、キ、キモティーー!」

■待ち受け画像は?

漫画「年中正月気分」のみかん。

■使ってる携帯ストラップは?

使ってないっす。

■携帯はどんなの使ってますか?

シャープのしょっぱいやつ。

■今、何を聴いてるの?

扇風機の音と湯さんの寝息。

■一番最後に食べたものは?

牛乳。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

湯さんが出かけてて、なかなか帰ってこなかったとき
ちょっと泣いた。

■ベッドの下には何がある?

ベッドねーよ。

■一番長いマイミクは?

湯さん?

■昨夜何した?

仕事とイベントの打ち合わせ。

■「これ失ったら怖い」と思うもの。

湯さん。

■好きな車は?

持ってるのはステラやけど、
好きなのは同じくスバルのR1。
買うとしたらやっぱりステラなんだけど、
憧れはあります。

■自分で思う性格

あんまりなんも考えてないようでやっぱり考えてない。

■持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

財布、携帯、薬。

■星に何を願う?

広島東洋カープ日本一!

■人に言われる事

なんも?