仕事しごとーっ

今日もがんばったぜ・・ぜはぜは-3-3

とりあえず作品ができました。
ボラギノール」てやつ。
ボラギノール(座薬)を間違って飲んじゃったひとの
切ない恋の物語です・・げふんげふん。
飲み薬のボラギノールもあるみたいだけどね。
この機会にめっさ調べた。

・・ちなみに実話じゃないっすよ〜(●●)、
ボラギノールの天藤製薬、CMに使ってくれないかなw

あとイベントについてもまとめました。
また詳しくは告知シモース。


そういえばもうすぐ選挙。
尼崎の小選挙区制からは、田中康夫が出るんだってー。
長野県知事の。
普通に選挙カーに乗って宣伝してて、びっくりした(00;
有名人じゃないっすかー。

比例代表制は、どの党に入れるかまだ決めかねてるっす。
民主党がおいしいことを言ってるみたいやけれど、
真っ当に実現可能なのかウラを取らんとねえ。
公平な目で分析した本とか無いものかね。


明日は湯さんの実家でD文字見てきます。
(なぜ伏字・・)
いつも車で行ってるのでお酒飲めないんやけど、
今回はお泊りなので飲み語れそう。
たのしみ(−−*


ボン・ウィークもあと2日やねえ。
早いもんです。
タイム・フライーズ・ライクアナロウ!