すみません。

今まで黙っていたけれど、
実はわたくし・・・

オタクです!(00;<カッ

野球オタクと車オタク!
プギャー
音楽オタクとか服オタクとかならかっこいいんだけれどね(−−。
残念ながら。

今日も「つかしん」(尼のでっけえショッピングモール)のジョーシン行ったら
トミカセール(4台で1000円!)やってたので、
4台購入してしまいましたよ。


光岡自動車のクラシック、ビュート。
うちの家の近くにも乗ってるひと居るんですが、
まじかっこええです。


同じく光岡自動車のオロチと対面。
オロチは1000万くらいするんだよなあ・・
ビュートも高いけど。


これは・・コマツの対人地雷除去機!
めちゃめちゃディテールに凝っててかっこいい!
やるなトミカ


前田製作所のかにクレーンとの絡みです。
こういう「萌え」は新しくないのか(00;


ニッサンのまさにスーパーカー、GT−R。
男の子なら憧れますわな。


そこへ登場、スバルのスーパーカーであるところの
インプレッサです。しかも覆面パトカー仕様(00;


GT−Rとインプレッサのラリーは萌えますな。


ミゼットがインプレッサとフェアレディのパトカーに追われちょる!(00;
なぜぜーいじめないであげて!

・・と遊んでました。
すみません(−−。うっうっ

それはともあれ、今日はメルセデスベンツのGクラス(ジープ仕様)を生で見たんですが、
めちゃめちゃかっこよかったです!
やっぱベンツはええーなあ〜
(しかし燃費は悪そうやった;車重2t超だもんねえ)


話は変わるんですが、友達がウチの子はいわゆるDQNネームではないかと悩んでました。
そんなことはないと思う名前だったんだけれど・・。
最近、すごい名前はすごいもんねえ。

ちなみにウチで名づけるとしたら、こう!
「雅樹」「和巳」「隆」。
これはもちろん・・プロ野球を代表する「斉藤」姓の投手たちの、下の名前です。
野球オタク(−−)+
「慎二」なんかもいいけど、ケガしやすそう。「昌広」がいいね。
(すみませんマニアックで!)


まあオタクではあるけれども、実際の生活上の趣味はやっぱり
ボイスパフォーマンスです。
一番しっくりくる。
今日はイベントの打ち合わせで、ほうぼう回ってました。

明日も打ち合わせ。
盛り上げていこかね!