もっとおもしろい日記。

最近、というか前くらいから
「おもしろい日記」で検索して来るひとが多いんですが・・・。
ちょっと日記のタイトルにしたら。
というわけで、さらにハードル上げるの術!


といっても普通のことを書きますけどね。

最近、麻薬騒動が多いけれども、面白いなあと思う。
ゆったら彼らは健康なわけじゃないですか。
それがillになるために服用する。わざわざ。
一方で普段illで、健康になるために薬を飲んでるひともいるわけで。
そういうひとにとってはまさに「しらふが最強の麻薬」ですよね。
これ、馬野幹さんの言葉ですが。

文章、まとまりないな(−−)、
何がいいたいかっていうと、お酒だろうが麻薬だろうが、
一番えらくてえろいのは、しらふだよね、てことです。

あと、酒井法子が亡命で家に来ないかな、
という妄想を湯さんとしてました。
かくまっちゃろうねー


最近週末は遠出を繰り返してて
(3週間前:山口、2週間前:横浜、1週間前:広島、どんだけ!)
部屋がずいぶん散らかったので、
今週末は部屋を掃除してようと思います。

あと、姉妹のお祝い類を買いにお買い物。
湯さんとデートだ!たのしみーー