タンスにぶつかりもりあがる。

姉が最近、グラサンをかけてるそうです(●●)+
なぜ?と聞いたら、「酒井法子に間違えられるといけん」だって。
ずーん・・

一方で「さんちゃん(家族はこう呼ぶ)はザブングルに間違えられんようにね!」と
忠告を頂きました。
く、くやしいです!



さても、先日公開しましたウェブ上企画ですが、
いよいよ本格的にスタートすることにしました。
http://www.slymelogue.com/
「あそび」ってとこから行ってね。
盛り上がるといいなあ(−v−)


昨日は朗読イベントに行ってきました。
関目はFLEXの「朗読TOY BOX」というイベントへ〜
湯さんが出るのでね。

湯さんはとりま置いといて、
ほか出演の3人の中では待子あかねさんが良かったです。
主催の方ね。
言葉を発するということ、声にするということ、
ステージに「存在するということに誠実」なひとの表現は
全てを越えて面白いです。

・・湯さんにコメントすると、手前味噌ですが面白かったです。
発想のセンスがよくて、構成力もあるとさすが、へえへえ(−−)-3-3
まー、身内びいき。


もうちょっとしたらお盆だなあ。
いろいろやりたいことがあるので、
調子に乗って臨みたいモンテスキュー