亜熱帯。

家にコバエが発生したー!
ついに!(00;

というわけで早速「ハエトリ棒」を買ってきました。
1日しかけといたら、大量に捕まって満足!
アース社すげー。

ハエトリ棒は赤い棒なんですが、
つまりコバエは赤くてとがったものを好むらしいです。
hideをしかけといたら、たくさん寄ってくるかもしれんねえ・・


そういやホームページで
新しい企画やるよーん。
http://www.slymelogue.com/
「あそび」ていうところから行ってね。

とりあえず作ったってかんじなので、
もうちょいいじって
今週末から作家・審判・スポンサー募集を始めます。
そんでもって、来週からやるよ!

書き物企画と、ライブ企画と、あわせて進めていきたいとこです
まる


ところで最近仕事のほうが負け気味なので、
明日は早朝から通勤してがんばろうと思います。
負けてるときこそ、高く売れ!