暑い夏。

まず路上ライブなんですが、
ひとまず8月いっぱいはやらないことにします。
あんまりに暑い・・。
これでやっても何も出ないでしょう・・ということです。
9月再開にしますー。
よろしく!

また、9月にはCDも出ます。
(本当は8月だったんですが延びました)
amazonから予約できるみたいよ。
http://www.amazon.co.jp/Next-Generation-Creators-Various-Artists/dp/B002K5FJW2/

手売り分は安くして、オマケつけるかも。
それは手元に入って聴いてみてから考えます。
また告知しますねーん。

とりま、CD情報はこちら。

「Next Generation Creators #04」

収録曲

1・I Know Your Secret / 坂本総合研究所
2・ModernDisco / Takahiro
3・The fantasy filled in malice / Rupet
4・ピラミッド / にゃんしー
5・その名は、学天則。 / ニック・Q
6・where my soul will lie / kush
7・River / くさぶね
8・海辺の予感 (on the sea of glass) / yhwh terrace ( ツジヨシヤ)
9・Blindness / Sow
10・2番目に遠い星 / きだ
11・Pastures New Greener / TAPF
12・theme from Alone again / mizuiro
13・その先へ / Ksuke


発売日2009年9月28日
品番 MACD-1008
レーベル MA MUSIC ENTERTAINMENT
価格3150円(税抜き 3000円)


昨日は広島くんだりまで行ってきました。

なんたって高速1000円ですからね(00;
恩恵を受けないわけにはいかない!

行く先はもちろん、マツダスタジアム
今年2回目!

ちょっと離れたところに駐車して、電車で広島駅へ。
広島駅からズムスタまでの道は、カープ関連のものがいっぱいあって
歩いていて飽きません。

そして眼前に現れる巨大なスタジアム。
かっこよすぎます!

外観がまずいいし、
席の種類が豊富。
満員大入りだったのに歩きやすい店の周り。
どこからでも試合が見られる構造。
内野自由席からでも見晴らしがいい。
とにかく居心地がいいから、何回でも行きたくなる。

試合の内容も面白く、最終的に勝つことができて最高でした!
またいくどー。

さすがに往復で800kmなのはしんどかったですが、
一緒に行ったひとがいいひとだったので
割合ラクにドライブすることができました。
旅はやっぱり一緒に行く人が大事やね!
広島で落ち合った友達とも一緒に観戦することができて、
何倍か楽しく観ることができました。

ありがとう!
ズムスタ最高!

なにより、
1日おらんかったのにお留守番してくれてた湯さんに
感謝感謝です。
朝5時くらいまで起きてくれてて・・
6時に帰ったら起きてくれて。
おかげでめいっぱい、楽しむことができました。
ありがとうね。
帰ったら、愛しい気持ちでいっぱいになりました。


燃費は17.7km/Lでした(きゅうにリアル)。
この車(スバル ステラ・MT)の平均くらいやろうねー。


ただ帰ってきたのが朝6時になったので、
自律神経がやられて今日1日はグロッキーでした(〜〜)
ホームページの新企画と、漫画の更新をやる予定が
ほとんど進まず。

明日からぼちぼちがんばります。
あーん。