イミフ。

あー、大事なこと最初に書いておかんと。
明日の路上ライブなんですが、
とりあえず17-18時にやってみます。
場所は尼崎市記念公園の体育館前です。
なにせ最近暑いもんで、なんらかの対策を打たないとなあ、というところで。


尻の穴って見てると落ち着くよね!
ないですか、そうですか・・

そういえば、昨日の日記のタイトルなんですが、
メール整理してて昔を思い出したので書きました。
で、なつかしさに任せて友達にメールしてたら
一緒に広島東洋カープの試合を見に行けることに!
ワーイ!

野球観戦はひとりで行くのも好きですが、
やっぱり友達といってナンボです。
ちなみにその友達は巨乳好きです(どうでもいい知識


椎名林檎氏のアルバムが発売されたみたいです。
彼女の名作で「ここでキスして」という曲がありますが、
男友人間では当時
「ふたりでカラオケ行ってこの曲を歌われたらOKサインだよね?!」
という話題で盛り上がってました。

湯さんに言ったら「ちがいます」とあっさり否定されました。
次いで「ここにキスして、のがえろいよね」だって。
たしかに。
個人的には「これでキスして」が一番エロイとおもいます。
ダメよ器具プレイなんて人類の敗北よお(///)

・・・。

今日は予定通り家の掃除して、
ミスドが安かったんでミスドいきました。
そのあとショッピングモール「つかしん」でいろいろ見て。
でアマドゥの「オートバックス」行って。
ロッテリア」でごはんたべて。
いいかんじでデートしてるねーー楽しかったです☆(ありがと湯さん!)

ミスドではポンデリングにピーナツみたいなん載ってるのがおいしかった!
あと氷コーヒーとかいうナゾの飲み物に挑戦してみました(●●)、

なんぞこれーー
めっちゃおもろいやないけ!

とか感動してたんですが、湯さんによるとずいぶん前からあるみたいやね・・
ハズカシ!
最初はミルク味なんですが、徐々にコーヒーが溶けて
いろんな味が楽しめるのがオツですな。
けどそんなにおいしくはないんで、普通のカフェオレのがいいかなー。


「つかしん」ではWBCの後日談が欲しかったんだけど見つからず。。
これね↓
[rakuten:book:13211177:detail]
でっかい本屋いかないといかんかなあ。
仕事関連の書類も欲しいんで、
明日あたり阪急西宮ガーデンズららぽーと甲子園を攻めようかね-3-3
でっかい本屋もあるでそ。


オートバックス」では、FMトランスミッタ見てました。
要はiPodから車に繋いで音出したいんですが、コンポにAUX端子がないので
FM電波飛ばして音を出したらいいかなあ、ということです。
USB充電できるやつ(+5Vね)とかいいのもあって
値段もいいやつでも4000円弱と悪くないんですが、
やっぱりFM電波だと混線が怖いです。
(同じ周波数帯でFM飛ばしてる車が近く通るかもしれんし。ノイズとかも)
1DIN程度のコンポだとAUX端子付きでも相当に安いのあるんで、
お金ためてそっちに挑戦しようかと思います。

それにしても、オートバックスは見ててたのしい!
ここには夢がありますね。
軽キャンピングカーの本を買ってしまったーーワオワオ和夫。
[rakuten:book:13115912:detail]
車内泊での旅には憧れます。
いつかはほしい軽キャンピングカー!
まあ10年後くらいね。
ステラでも寝れないことはないし・・たぶん。
(今日帰ってから車内泊の練習してました)


ロッテリアではハンバーガー食べました。
そりゃそうだ。


愛車のステラ殿(スバル)で、いろいろ回りました。
だいぶステラ殿の具合がわかってきた!
購入考えてるひとがここ見るかもしれんので、
感触を書いておきます。
試乗してみるのもよしよ。

ちなみにうちのんはLタイプのMT車。
●長所
・四気筒で静か&振動が少ない。アイドリングが落ち着いたら、
 エンストしてるかと思うくらい音がしない。
 まあ静粛性では、ムーヴ(ダイハツ)に勝てるかわからんけど。
・四輪独立サスペンションはやっぱり乗り心地がいい。
 段差でストレス感じないです。
・窓が大きいので、後方の視界がよい。
・4スピーカーあって音がいい。できたらサテライトスピーカーもほしいねえ。
・燃費がいいです。そんなに気を使ってなくて、乗りたてで19.4km/Lはさすが。
・シートのすわり心地がいい。長時間の運転でも疲れない。
 あと、頭上空間が高く、乗ってて余裕がある。
 このへんは軽自動車のレベルじゃねーー
・衝突安全性がいいみたいだね。ドアを閉めた感じも重厚です。
 これまたリッターカーレベルやね。

●短所
・低回転でのトルクが弱い。MTなんでどうとでもなるけど、
 弱いことは感じる。
・後席は他社のハイト系ワゴンに比べると狭い。
 身長171cmのにゃんしーにとっては許容範囲ですが。
 (前席スライドを身長に合わせた状態で後ろに座っての感触)
 というか昔の軽自動車と比べると相当広く感じてしまった。
・シートがフルフラットにならない。
 まあフルフラットにする必要なんかほとんど無いんですが。
 車内泊は夢ですが、現状年1回くらいだからホテル泊まったほうがいいし。
・MTなのにタコメーターがついてない!
 後付しますたー。