あのころぼくらがみていた夢は。

週末!
といいつつ、仕事がたまってたので
今日は遅くまで仕事してました。
お腹が減ると、客先へのメールがトゲトゲになっていけん・・。

返ってくると湯さんのカレー(−U−)+
キンキンに冷えたビールと合わせて味わいながら
幸せな週末のはじまりでごんす。

週末はホームページ作りと、家の掃除になりそう。
そんで湯さんとプチデートします。
杭瀬市場も行きたいなあ。
しかしデブショーで知られた湯さんが来てくれるかどうかっ・・!


「この年になって」と言われるかもしれませんが、
週刊少年漫画は今でも読んでます。
小中学校のとき読んでたのはジャンプですが、
高校くらいからはもっぱらマガジン派。
今もマガジンは毎週読んでます。
ジャンプが「友情」「努力」「勝利」なら
マガジンは「ヤンキー」「ラブコメ」・・あと1つなんだっけ?

マガジンは「GTO」が復活したねえ。
最近改めて昔のGTO読んでみたんですが、
最初の頃の展開は神やったね!

あと今のマガジンで好きな漫画は「ベイビイステップ」。
プロを目指すテニス少年の漫画ですが、
読んでると元気出るよ。
こういう漫画、好き。
(なーんか、打ち切り近い感じもするけど・・)


さて、寝るべ。