地球の羽根



夕暮れがきれいな日でした。

隣の家のおばちゃんがこう言いました。

セミが鳴きだすと、梅雨は終わりよ。

大輪のアジサイの根元で、セミのさなぎが震えてる。


会社でクレーム処理してるんですが、
会社に数十人居るクレーム処理班の中で
成績が3位だって言われた!(00;
これからはクレームのことなら俺にまかしてよ・・(えらそう)

といいつつハードボイルドな日々で、
今日は鼻血で目が醒めました(−−;
詰めティッシュしてPCしてたら漏れ出てきて、
PCに血痕がついた!

好きになってもいい?

漫画「先生!」の名台詞。
高校生の頃か、姉と妹がいる実家には少女マンガがいっぱいあって、
読み漁ったもんでした。
「先生!」もよかったけど、あと「恋愛カタログ」とか。
どっちも結末を知らないので、一度少女マンガ読書会を開きたいものです(きりり


ホームページを改装してるんですが、
ビホーアフターに出そうなくらいリフォームしてるんですが、
なにせ量が多いもんでめちゃめちゃ手間取ってます。
今週末には出来るかなあ・・・(−−)、
関西独立リーグの試合も見に行きたいんだけど。
神戸9クルーズの吉田エリツィン・・・。

「がんばって」なんか言えなかったよ。
「がんばらないで」も言えなかったよ。

新作も書きたいな。