初夏。

なんだか暑くなってきましたね(00;
週末ということでビールを飲んでますが、おいしいです。
いよいよ夏ですかな、、


週末は、土曜日は神戸・三宮に遊びにいってます。
モザイクそばの海沿いで路上ライブします。
時間は、13:00〜15:00の間の適当な時間に、1時間くらいじゃないでしょうかー。
まだやったことないので、手探り。
つーわけ。

モザイクはまだ全然探索できてないので、
お店探しがたのしみ(−v−)-♪


土曜日の夜は、ライブにいってます。
心斎橋のSoap opera classicsという場所で、
「MA PRESENTS 約束の場所 第二話」というライブを鑑賞に。
これは最近お世話になってるMA MUSIC ENTERTAINMENTというレーベルの
定期主催イベントで、機会あれば出てみたいので、
ちょっと偵察に行ってくるのです(((−−)

僕は音楽は特に好きではありません。
なので、音楽主体のライブではしばしば退屈してしまってます。
けれど、「音楽」とかそういう枠・カテゴリを越えた
本当に面白いものもあると思っていて、
このMA MUSIC ENTERTAINMENTにはそういう匂いを感じています。
自分自身もそういうパフォーマンスを目指していますしー。


日曜日は尼崎で路上ライブですが、雨が降りそうなのでたぶん休みでしょうー。
予定が確定したらこのブログ上で告知します。
よろしくです。

スタバコーヒー飲んだら目が醒めてきたっ
ここの詩を書いて寝ようとおもいます。
http://www.yuracom.com/ps/mp.html