汗くさ四郎時貞。

わき腹の乱を起こしそうです。

どうにも最近ずいぶん暑くなってしまって、
自転車で会社に着く頃には汗だくです。
今日はついに、ネクタイを外してクールビズしてしまった!(00;
ネクタイを外すだけで、ずいぶん変わりますねー。


今日は会社に行く途中に、自転車がパンクするというショック!
会社に電話して、急遽フレックスタイムで30分ずらしてもらいました。
昨日チューブ変えたばっかりなんですけどど。。
歩いてたら靴ずれできたし。

で、もう観念して、自転車屋さんに持っていきました。
ぼくが2時間かけてやった作業を、わずか5分で終わらせる鮮やかさ!
1200円は高かったですが、作業を見るのも含めてその価値がありますな。。

結局、自分でやったぶんだけ3倍近く高くつきました。
D.I.Y.への道は遠そうです(−−;


1ヶ月くらい前から腰をいわしてたり、
1週間くらい前から吐き気がつよかったり、
なにかしようとするとどうにも体調が悪い時期が続いてて
やりたいこともうまいこと進んでなかったんですが、
ここにきてようやく、腰をすえて道を描いていけそうです。
あ、車の諸手続きも落ち着いたしね。

ホームページの更新をまず。
それから、新作作りをじょじょに開始していこうかね!